アクセルのポケモンブログ

俺の好きなポケモンを紹介するブログです

ミロカロスとポケモンコンテスト fromシンオウ

今日はミロカロスと久々にポケモンコンテストやってきました

リボンはゲットしてますが定期的にやりたくなるコンテストww

今日は対戦相手にアヤコ(ママ)とミカンが

これは燃える展開

結果は....

凄いパフォーマーが2人いると言われ...

 

そりゃ期待しますよ

ミカンと自分の愛のW優勝、ママとの家族愛優勝

どちらも素晴らしい(できれば前者がベストですがww)

で結果は

まさかのモブとのW優勝でした

アクセルとミロカロスとショウとエト(ナエトル)さんです....誰やねんww

これならダントツ1人でベストパフォーマーになった方がいい感は否めませんがまぁよしとしましょう

f:id:axelsun:20220917151544j:image

f:id:axelsun:20220917151547j:image

f:id:axelsun:20220917151558j:image

ちなみにこのミロカロス ガラル産で色証です普段あまり厳選しない自分にしては粘りに粘った愛のある1匹です

コンディションもフルパラメーター

上げるの大変だったけどコンテストで活躍すると苦労なんて忘れてますww

オンラインは最近過疎っているのですが運よく1人の方とマッチングできたので最高でした

皆さんもBDSPのコンテストやってますか?

まだやってない方いれば是非やってみてください

きのみ集めからのポフィン作りの工程でかなり怠いと感じる方もいるかもしれませんがコンテストでのパフォーマンスが全てを吹き飛ばしてくれます✨🤣

今日も自慢話しやくだらない話しに付き合っていただきありがとうございました🙇‍♂️

まさかのモブとのW優勝、また一つ伝説が増えました

では👋