アクセルのポケモンブログ

俺の好きなポケモンを紹介するブログです

鳴り響く雷命

どーも きまぐれにブログを更新しておりますww

今日の1匹は....ストリンダー!!

f:id:axelsun:20220305065015j:image

f:id:axelsun:20220305065023j:image

このストリンダーを一言で表すと初めて

初めて光るお守りを手に入れ、初めて国際孵化をし、初めて自然遭遇ではなく自力で手に入れた

更には初めてのランクマッチで使っていました

実は剣盾までランクマッチをやったことなく知識も乏しい状態だったのでかなりマスターランクに行くのに苦労した思い出が...

だいたいストリンダーをだしてドリュウズ交代読みでギアチェンジ、グロウパンチという浅い浅い戦法使ってましたww

実は性格もかわらずの石で狙ってだしました

生意気がとてもよく似合うなって

でも性格は自然に任せるか、意図して狙うかいつも非常に迷い悩まされるものです

証つけたストリンダーを手に入れようとしたこともあったけどそしたらこのストリンダーを使わなくなりそうで嫌だったので結局愛着が湧いた方を選びました

ストリンダーを捕まえてからもう2年も経つということが未だに信じられませんがもし他地方に連れていく機会があれば連れて行ってあげたいです

では👋